”紅萌さんのヒーリングぅ♡”byここ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ここさんの表現が

とっても好きですラブラブ

 

紅萌さんのヒーリングで

「ドラマチックを体験する」

 

何とも面白い言い回しですね爆  笑

 

私はいつも爆睡です(笑)

 

バルサミックムーンも気になるな~

 

以下、ここさんのブログより

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

プチ癒しフェスタに出店して

朝一番に、紅萌さんにヒーリングをお願いしました!

 

ヒーリングは行うのも行っていただくのも私は大好きラブラブ

 

紅萌さんはいつも大活躍なので

今回、久しぶりに受けさせていただけました。

ヒーリングが始まると

もう、どんどん緩んでいくのがわかります。

頭は冴え冴え、身体はゆるゆるな感じ爆  笑

うっとり・・・快適…

 

ある瞬間、目の前の壁にポコッと穴が開いて

向こう側の鮮やかな色彩が見えましたバンクーバー

 

すると耳に

会場のあちこちで交わされている会話が

次々と飛び込んでくるのです!

それも、すぐ隣で話されているように

(内容はまったく憶えていないのでご安心ください)。

まるで、映画やテレビドラマの技法のようでした。

 

きっと、心も身体も

のびのびと解放された時間だったのだと思います。

 

すっごくドラマチック(?)なひと時でした面白い

ありがとあくまで一個人の感想です。

 

 

 

大人気

紅萌さん

バルサミックムーン☆枯渇しない秘伝の氣「気功講座」

はぴねすで開催されます!

 

興味のある方、ぜひぜひご一読ください

以下、紅萌さんのブログより

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

いつもブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

潜在意識にアクセス、

こころとからだ、魂のトータルセラピーをお届けする紅萌(こうほう)です。 

 

枯渇しない秘伝の気功のご案内です

 

バルサミックムーン 

先天の氣も後天の氣も使わない安心な外気功

紅萌が掌の情報を上書きすることで(ツボあけ)、

初めての方でも気を流すことが可能に

難しい修行は特に必要ありません 

 

秘伝の氣(功)はご自分の氣を源泉としない気功、外気功です。 

紅萌が受講生さんの掌の労宮をあけてゆきます 

修行不要。

受講後どんどん使いたくなることと思います。

誰にでも簡単にできます。 

 

 

【バルサミックムーン】 

ひとの感情をクリアリングしてゆきます。

記憶を消すわけでは無いのです。 

記憶にまつわる情動(コンプレックス、トラウマなどの原体験)を薄めてゆくと、

その記憶は引き出しに収納されてしますそうです。

からだのコリをほぐすヒーリングにも使える気功

情動の火を消す気功的技術(ピエタ)。

いろいろ応用もできます。 

例えば、嫌な思い出や辛い出来事のひと場面を思い浮かべてもらい

バルサミックムーンをします。

すると

こんな風にモノクロになったり、色褪せたり

 

 

端からポロポロと崩れたり、消えたり

まるでパズルが崩れるようにみえかたは

お客様それぞれですが 

身体や頭がすっきりするとの

ご感想をいただいたこともあります。

*感じ方見え方には個人差があります。

 

 

店長日、プチ癒しフェスタで、ご体験いただけます。

*10分1000円

 

晴れバルサミックムーン講座晴れ

日 程 : リクエスト開催 

*ご希望のお日にちをご連絡ください。

所要時間 : 約2時間

受 講 費 : 20,000円

【講座内容】

・労宮をあける

・氣を感じる、流してみる

・お身体を緩める

・「バルサミックムーン」伝授 

場所:はぴねす

東京都練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2階

電話03-6885-6108