昨日のモデルごっこ by ASSA | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日もモデルごっこをした。

画像ピックアップしたらまたブログで報告しますが

楽しかった爆  笑

りのさんが撮ってくれた♬

 

いつもありがとうラブラブ

 

KAYさん可愛いラブラブ

テーマは60年代風だったのだけど

アップにしてくれたので

お遊びで(笑)

おまけ(笑)

カットをしにきたのだけど・・・

今、女性を撮りたい!と頑張ってるassaさんの練習モデルになってくれましたラブラブ

イー感じの表情です爆  笑