札沼線終着駅しんとつかわ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

母が10年近くお世話になっている

 

しんとつかわ

 

でも、この駅を利用したことは一度もない。

 

札沼線の終着駅で札幌から1日に1往復しかない路線

 

「日本一」最終列車の早い駅らしい・・・

 

朝の9時台(笑)

無人駅だったのだけど最近メディアに取り上げられて

期間限定なのかな~

有人駅になってました。

 

記念に入場券を買ってみたラブラブ

こんなものまでできてたびっくり

 

穴があったら入りたい艶ちゃんだけど

一人で行ったので諦めた。