6~10日までお休みをいただきます! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

生まれて初めてハワイに行ってきますラブラブ

 

レンタルWi-Fiを持ってくつもりなのでメールやFB、アメブロなどの連絡は大丈夫だと思うのだけど

 

詰めが甘い艶ちゃんは、ちと心配

 

もし、連絡がとれなかったらごめんなさい。

 

6日の夜出発で10日の夜帰ってきます。

 

なので、10日は初めてプチ癒しフェスタも不在です。

 

プチ癒しフェスタは開催しますアップ

 

代理で幸生さんが責任者として滞在しますのでよろしくお願いいたします。

 

占いはしないのでごめんね。

 

チーママとしては

ふーちゃん(笑)

 

 

 

お世話係として

弘美さん

 

ふみこさん

 

 

紅萌さん

 

何かありましたらお気軽にお声がけください。

 

みんなのご厚意に甘えて行ってきます爆  笑