モデルごっこ~ハリウッドメイク編 by ASSA | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

あ~楽しかった♪

 

先日、ケイさんにヒーリングしてもらってたとき

 

「ハリウッドメイクしてる艶さんが見える!

ASSAさんだったらできるよ!」

 

と、言われ

 

面白そうなのでやってみることにした!

 

ASSAさんは快諾ラブラブ

 

言い出しっぺのケイさんも参加することに(笑)

 

艶ちゃんはメイクの前にカットも頼みました。

 

フルメイクの前に軽くパックしてくれた・・・

 

 

怖い・・・あせる

ASSAさんはアーティストだよね

妥協をしないんですよ・・・

何度も違う方向から

左右だけではなく上下も

目線もいろいろ動かして

時には立たせて仕上げていきます。

立ってチェックしてるところ↑

今回は写真も撮ってくれたよアップ

 

 

た~くさん写真撮ったので選ぶのに困ったけど

とりあえず、艶ちゃんセレクト・・・

 

今度ケイさんセレクトと

ASSAさんセレクトも載せるね爆  笑

 

スタイルが抜群に良いケイさん

暇さえあれば筋トレしているらしい(笑)

目の堀が深くて小顔で

とっても羨ましい・・・

どんなポーズでもカッコいいんだよね~

 

 

 

ここからは艶ちゃんあせる

 

私の場合は二重顎や

重力に耐えられないたるみや

見えない鎖骨

肉々しいボディがいろいろ妨害して

できるポーズが限定されてしまうえーん

 

 

何度も言いますが

50のばばあなので

お見苦しい点はご勘弁ください。

 

カットやモノクロ・セピアにはしましたが

しわ・シミ消しの加工はしてないんです。

 

ASSAさんのメイクやっぱり凄いよねびっくり

 

こんな感じで遊んでみました音譜

 

超楽しかったです音譜

 

今回のテーマは「ハリウッド」でしたが

 

ASSAさんは「モード系」とおっしゃってました。

 

いろいろテーマを変えてモデルごっこをしよう!

 

と、いうことで次回もあるらしい・・・

 

リクエストも受け付けます。

フルメイクと写真付きで10000円でしばらくやってますので

遊んでみたい方は艶ちゃんかASSAさんにご連絡くださいね。

モニター価格につき、ご感想とブログ・HPへの掲載を許可をお願いします。

 

あと、急ですが4月29日

プロフィール写真撮影をすることになりました。

フルメイクでカメラマンはASSAさんです。

料金は5000円

お時間は2時間ほどみてください。

セラピストの方は施術風景やセッション風景も撮影可

限定3名募集

10:00~

13:00~

16:00~

 

場所ははぴねすです。

 

艶ちゃんかASSAさんにご連絡ください。

こちらもモニター価格につき、ご感想とブログ・HPへの掲載を許可をお願いします。

 

ASSAさんのホームページこちら→★★★

 

プチ癒しフェスタは毎月第1日曜日に出展してくださってます。

※次回は5月6日

 

そうそう、

話の流れで(笑)

はぴねすの提携セラピストになってくださることになりました♪

カットなども承りますのでじゃんじゃんASSAさんをリクエストしてください爆  笑

 

BEAUTY LABO A.S.S.A

(ビューティーラボ アサ)

【プロフィール】

窪田美容専門学校卒業。

VIDAL SASSOONヴィダルサスーンヘアドレッシングスクール ロンドン校卒業(在学中BEST STUDENT賞を2回取得)。

イタリア人メイクアップアーティストGURAOKA・ROSSI氏に師事。

フランス/スペイン/インド/タイ/モロッコ/スリランカなど世界各国にてヘアスタイリング&メイクを施す。
帰国後、大手化粧品メーカー・モデルエージェンシー等にてメイク指導に携わる。

主に、スチール撮影において、広告・雑誌・写真家のアート作品等の分野で活動。

VANITY FAIR・MASHにヘアメイクとして所属後、現在は、フリーランスという形で、モデル業の女性のみならず、たくさんの女性達の美を引き出している。