写真で見るハロウィン&たこやきパーティinはぴねす | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

あ~

今年も楽しかったな~

いっぱい笑ったな~

 

みんなのところから写真を集めてきた(^^♪

 

超wwww

楽しかったよ♪

 

いっぱい笑ったよ(^^♪

 

大好評だったので

また、たこやきパーティするから

楽しみにしててねウインク

 

直視されると困る(笑)

 

楽しく踏み踏み♬

 

いつもいらしてくれるK様がこの日もお客さまでいらしてくださったのだけど、スーツを着ていたので2丁目で接待されてる社長にしか見えなかったよ(笑)

 

 

 

ちさとさんがノンアルコールビールを差し入れしてくれたラブラブ

 

 

たこやきに群がる・・・

ロミロミでお馴染みのまるこちゃんは

大阪生まれの大阪育ち

京都よりの大阪なので、出汁にこだわり

中はふわふわとろとろ、外はカリッ!!!

の、たこやきです。

 

バイトでたこやきを焼いていたこともあり

かなりプロってます!

 

 

なんでも出来るはぴねすのお母さんは、この日も大活躍アップ

この写真の反響が凄かったです(笑)

 

クオリティ高いよね?

 

ね?

 

ね?

 

激しく同意を求めます(爆)

 

嫌なことがあったら、この写真をみてください。

笑いをこらえてるのがつらかったんだお!

 

多分ね~

300個は作ったと思うよ~

粉と卵が足りなくなって、

みらべる(近くのスーパー)へGO!

 

まるこ特性出汁は途中でなくなったので、たこ焼き粉を調達し、

チーズ入れたり、お菓子入れたりして遊んでました。

本当はロシアンたこやきをする予定だったらしいのだけど、昌代が全部玄関に忘れてきたそうです。

次回はいろんなものが入ってると思うよ。

 

まるこちゃんおススメの山芋パウダー

これを入れるとふっくらになるらしい・・・

めずらしいたこ焼ソース

 

ふーちゃんとふみこさんが頑張ってくれた

来店プレゼント

ふみこさんのハロウィン特別ワークショップはたこやきに夢中で、近々でリクエスト開催することになりましたラブラブ

ブローチやネックレスも作れるそうです♬

番外編爆  笑