弾丸スケジュールで温泉①~そしてエナジーチャージ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

 

台風一過

 

日の出が見れるかな~と思って早起きしたけど

やっぱり見れなかった。

でも朝日が少し拝めたよ。

 

 

昼はとってもお天気が良くなり、景色が良かった♪

樹齢2000年の大楠があるという、来宮神社に行きました。

手水舎も風情があっていい♪

 

 

 

 

 

狛犬の鼻が可愛い♪

 

 

とっても存在感のある御神木

 

すごい生命力を感じるのだけど

 

私には天空の城ラピュタにでてきた巨神兵に見えたよ(笑)

 

ずっと守ってきてくれたんだよね。

石を巻き込んでの太い幹

本当に生きてんのかなと思って手を触れてみたら

 

「生きてるよ」って答えてくれたような気がした(爆)

 

そして脈を感じた

 

ドックン、ドックン、ドックン・・・って

 

気のせいかもしれないけど・・・

 

水量が凄く、まるで滝のような音を立てて流れてました。

 

お抹茶と、麦こがしをいただき

そしておみくじを引きました。

 

神様からのメッセージ♪

今まで通りでよくて、控えめにと(笑)

 

 

なんか、奥深いメッセージだったよ。

心に響きました♪