武藤さんのスピリチュアルシェア会に参加しました。 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

私が参加したのは今回で2回目だけど

 

めちゃめちゃ面白い(笑)

 

スピリチュアルが大好きな人にはたまらないシェア会だと思います。

 

最初に瞑想タイムがあるのですが

 

その時に「目」が見えたんです。

 

とっても気になって武藤さんに聞いたら

 

「今度出てきたら破壊して!」

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

なんでも、私にはスピの能力があって、過去(過去世)に見張られてたことがあるらしい。

それが今世でもネックになってて

スピの能力を隠そう隠そうとしてるとか・・・

 

「艶さんはできてるよ」

 

と、会うたびに言う武藤さん

 

「見えると怖いと思ってるでしょう」

 

でもそれは私が勝手につくりあげたものだという・・・

 

ネタばらしになるかな~

 

以前、武藤さんが夜中トイレに起きた時

 

トイレの前にものすごい形相のおばあさんが立ってたそうです(この世のものではないよ)

*あくまでも艶ちゃんの想像です。

 

あまりにもビックリしたのと同時に怒りを感じたらしく(笑)

 

「そんなに怖いとびっくりするぢゃない!何かしてほしいなら違う形ででてきて!」

 

と、言ったら

 

とってもかわいいおばあさんの姿に変わったとか

*あくまでも艶ちゃんの想像です

 

なんでも成仏したいので上げて欲しくて武藤さんの前にでてきたそうな・・・

 

光の柱を用意したら、すぐ上がってたそうですよ。

 

今までにたくさんの不成仏霊を天に返してるみたい(本人は不本意らしいのだけど・笑)

 

人間よりも聞き分けがいいとか(爆)

 

土地とか家の浄化のときも、その周辺の人(?)たちが一緒に天にかえるそうです。

 

武藤さんは人間だけぢゃなく、違う存在も助けてあげてんだな~って思った。

 

そんなネタが満載なの

 

奈良山さんに漫画にしてほしいくらい(笑)

 

???なことを解決してくれたり

 

スピに関しての困ったときの対処ほうなど惜しみなく教えてくれました。

 

ここだけの話だけど、実は

 

「スピは怖い」と思ってた艶ちゃん

 

今日からは怖くない!

 

何故なら納得いく話を聞けたから

 

月末は仕事が押しててバタバタなのだけど、毎月出たいと思ってる。

 

スピリチュアルレッスンも

 

武藤先生ありがとうございました(^^♪

※超アナログなのでこのブログを見ることはないと思うが

武藤さんには私の感謝の気持ちがちゃんととどいてると思う(笑)

 

 

毎月第4土曜日だよ!

詳細はこちら→★★★