【11/21】あけと流ことだま講座【上級編】@ごとうゆみこ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

大好評だった「あけと流ことだま講座」

講座の日程のご案内。

 

はぴねす以外にも「ギャラリー茶房椿」でも受講できます。

 

日程が合わない方はお気軽にご連絡くださいね。

 

以下、ごとう先生のブログより

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

流れ星 ことばは、光 流れ星


ことだまとは、

言葉に込められた霊的なチカラ

のことです。


あけと流ことだま講座は、
この霊的なチカラの正体を、
様々な視点から探っていく講座です。

ことだまの正体を知り行く過程で、
あなたは数々の氣づきを得るでしょう。

ことだまの正体にたどり着いたなら、
あなたは、そのチカラを自在に
使えるようになるでしょう。


そして、それは、
あなたの人生の
新しい扉を開ける鍵となり、
行く道を明るく照らす灯明とも
なりうるのです。


≪ あけと流ことだま講座 ≫

 

ハート セラピストの方など、

   日ごろから

   言葉の大切さを感じておられる方

 

ハート なんだかわからないけど、

   日本語が好き!

 

そんな方々におススメの講座です ハート

 

 

784addbcd866da6faf056abc8a79bf9e_s

 

■ 入門編ワークショップ ■

自分の名前のエネルギーを知ろうビックリマーク2

 

日本語は、自然と仲の良い言葉です。

 

そんな私たちの名前には、

どんな言霊が込められているのでしょう。

 

自分の名前一音一音に込められた意味から、

自分の個性や特徴について知ってみませんか。

 

 

書き込み式ワークシートを使っての、

ひたすら楽しい90分です。

 

90分 3000円 書き込み式ワークシート名前のことだま翻訳シート付

 

入門編開催日程

9月29日(木)13:30~ ギャラリー茶房椿 にて終

9月26日(月)13:00~10月20日(木)10:00~癒しのサロン はぴねす にて終

 

fb87aa793999ffdea3cf642e44b39396_s

 

 

■ 初級編 ■

 

味方につけよう母音のチカラ

 

日本が「言霊の幸ふ国」と言われるのは、

何より母音のチカラによるものです。

 

母音に、どんなチカラがあるのかを知ることで、

母音のエネルギーを使えるようになります。

 

母音の言葉カードの作成や、

ご自分の守り本尊や

口ぐせのことだま翻訳もします。

 

fce37faccad4f003462464d6ab602228_s

 

2時間 5000円 

50音象徴ワード一覧表

母音一覧表

母音の言葉カード

自分の守り本尊&

口ぐせのことだま翻訳シート付

 

初級編開催日程

10月18日(火)13:00~ ギャラリー茶房椿 にて終
9月30日(金)10月20日(木)13:00~ 癒しのサロンはぴねすにて終

 

  ■ 中級編 ■

 

言挙げで人生アップ

 

日本語一音一音の深い意味に加え、

各行のエネルギーについても学びます。

 

それによって、

自分の名前のより深い読み解きや、

日本語と外国語の翻訳比べもできるようになります。

 

 

 

99d0199c8563c217bc39f28822f34916_s

 

 

中級編の仕上げは、『自分宣言』

これからの自分の生き方を宣言し、

よりよい未来を手に入れましょう。

 

日本語への学びが、

さらに深くなっていく講座です。

 

2時間 5000円 50音フルワード一覧表各行のエネルギー一覧表自分宣言セット付

 

中級編開催日程

11月8日(火)13:30~   ギャラリー茶房椿 にて
10月24日(月)13:00~   癒しのサロン はぴねす にて終

 

■ 上級編 ■

 

オリジナル真言を創りましょう !(みどり)

 

上級編では、

日本語の表記(漢字・カタカナ・ひらがな)全体

について学びます。

 

また、

生活に役立つ

『知っておきたい漢字』

の意味についてもお伝えします。

 

 

最終の仕上げとして、

リジナルの真言も創ります。

 

 

日本語のマニア街道まっしぐらの講座です。

 

3時間 7000円 オリジナル真言セット知っておきたい漢字一覧表付

上級編開催日程

12月13日(火)13:30~ ギャラリー茶房椿 にて
11月21日(月)13:00~ 癒しのサロン はぴねす にて
ハート初級編・中級編・上級編   すべて終了された方には、  終了証をお渡しします。

 

5836f0de2565ddeb37d38cc8abda0592_s

 

♪ 各ワークショップ・講座では、 毎回

   『日常生活に取り入れたい言葉』

    のご紹介もしていきます。

 

♪ 入門編WSから上級編まで

  どこからでもお受けいただけます。

  一つでも受けられた方は、

  次回から1000円お引きします。

 

♪ 開催日程は、追加できます。

  遠慮なくリクエストください。

 

 

メール お問合せ・お申し込みは、

  yumiko@yumiko-goto.com

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日


美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜日 癒しメニューお試しDAY(どのメニューも1000円)

             出展者様募集中

ベル毎月第3水曜日 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜日 ワンコインDAY(新メニューモニター価格500円)

             出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★