【7/30】フラワーエッセンスのボトルつくりワークショップ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

30日土曜日ははぴねすでフラワーエッセンス体験♪

 

時々、店長で来てくださるMasayo(まさよ)さんのご紹介ですアップ

 

はぴねすのグランドオープンの時も遊びにきてくれたラブラブ

とっても優しいMasayoさん

しっかりしてそうで、ちょっと天然な一面も(笑)

超アナログらしく、パソコンやスマホは苦手だそうですw

 

そんなMasayoさんのフラワーレメディーを体験してみませんか?

 

まさよさんのブログより

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

フラワーエッセンス花療法士masaこと

清水まさよですクサバナ

 

お知らせですハート

 

7月30日(土)

クローバーはぴねすクローバー

はぴねす→☆☆☆

 

 

「波動をあげて心がかろやかになる♡

フラワーエッセンスアロマボトルWS」

 

をやりますくろーばー

 

IMG_20160623_221557485.jpg

「自然療法」といわれている

フラワーエッセンスは

セルフケアには、とてもいいアイテムですハート

フラワーエッセンスを使わずして

毎日を過ごすのはもったいないです。

 

ワークショップ前半は、

 

フラワーエッセンスの良さをふんだんにお伝えしていきます。

 

IMG_20160722_015744058.jpg

Clay-mam(クレイ・マム)主宰

インストラクターいこりんさんが受けていただいたときの様子ですおねがい

いこりんさんのブログ

→☆☆☆

 

後半は、

 

自分の好きなところがさらに好きになるハート

 

自分の長所をさらに育むくろーばー

 

より自分らしく、きらきら輝くきらきら

 

フラワーエッセンス

 

IMG_20160623_221555727.jpg

使用するフラワーエッセンスはバッチフラワーレメディです。

 

フラワーカード・カラーボトル・リスト

を使って選んでいきます。

 

IMG_20160722_015744657.jpg

好きなお花を選んでもらいます…

 

 

そこにアロマをぽたぽたと垂らし、

使用するアロマはドテラのアロマです。

 

IMG_20160722_015745899.jpg

 

選んだフラワーエッセンスを入れて

フラワーエッセンスアロマボトルのできあがりです↑

 

IMG_20160722_015746669.jpg

 

自身の波動をより高めてくれる

フラワーエッセンスアロマボトルを

シュッシュッして

軽やかな毎日を過ごしましょうはーと

 

「お守り代わりに、毎日持ち歩いてるの♡」

 

「シュッとすると、なんだか気持ちが落ち着くの」

 

いこりんさんから、

嬉しい報告をいただきましたハート

ありがとうございますくろーばー

 

 

「波動をあげて心もかろやかになる♡

フラワーエッセンスアロマボトルWS」

futabato.日時

7/30(土)

13:00~14:30

futabato.参加費

3,000円

 

お申し込みはこちら

→☆☆☆

*PCからのご返信となるため    
Gmailからの受信ができる状態で    
お願いします。    

 

 

ご参加お待ちしていますおねがい

 

ありがとうございました。

 

 

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

小川バスマンション2F
東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日

 

地図