クリスタルボール体験会@はぴねす | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

前回大好評だったクリスタルボール体験会

月1で開催することになりましたラブラブ

12月にはたっぷ~り癒される

フルバージョン演奏会もアップ

 

美輝さんの企画プロデュースでkakoさんがやってくれます♪

 

以下、美輝さんのブログより抜粋

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
とてもパワフルで新鮮でした。
Kakoさんの紹介から始まり、クリスタルボールの事、ピタゴラスの話興味深かったです。

クリスタルボールの演奏は体験なのでもっと聞きた~い♪と
う所で終わりましたが、とても深く入りました。

ボールを洗いお水をいれています。



終わった後は波動水を作る為クリスタルボールの中にお水を入れてクリスタルボールを回して振動を与えます。



終わった後のミネラルウォーターが、

更にまろやかになってとても更に飲みやすくなっていました(*'∀`*)v



ベルKAKOさんのクリスタルボール体験会ベル
8月1日 12時30分~13時30分
 
9月20日 12:30~13:30分

10月18日 12:30~13:30分

11月8日 12:30~13:30分


参加費 2000円

美輝 店長日に 開催です。

 

ベル12月13日演奏会フルバージョン
~年末に今年の古いのを落としましょう~

10:00~12:00
参加費4000円

 


以前はぴねすでお会いした時

soraotoのkakoさんはとても分かりやすく
持ってきていた音叉の体験やクリスタルボールの
説明をして頂きクリスタルボールの良さを沢山の方に
伝えたいというお話を聞いて
私の店長の日にクリスタルボールの
体験会をして頂く事になりました。

クリスタルボールが初めての方も分かりやすく
説明や体験出来ます。

波動水で試飲体験もあります。
毎回テーマがあるので何度来ても楽しめますね

癒されるはぴねすで更にクリスタルボールの体験をしませんか?

お申し込みははぴねすクローバー
でも受け付けております。



ultralight_1
 


【kakoさんの紹介です】
こんにちは
soraotoのkakoです
美輝さんより有り難いお声掛けをいただいて
クリスタルボウル体験会を開催する運びと
なりました
クリスタルボウルの音をたくさんの方へ届けたい
これがわたしの想いです
クリスタルボウル持つ音とバイブレーションの
効果には素晴らしいものがあります
詳しくは、体験会でお話しいたしますね
体験会の内容です
クリスタルボウルについてのお話
2個のボウルで音の体験
波動水をつくり、試飲していただく
1時間のなかで盛りだくさんの内容で
お届けします
どうぞご参加ください
プロフィール
幼少のころからスポーツの世界に足を踏み入れ
器械体操を通してからだの基礎をつくる
これが素地となり、からだ育ての領域で
活動をはじめ20年を超えました
2014年 クリスタルボウル奏者デビュー
これまでに東京、熊本にてクリスタルボウルライブ開催
2016年 3月 第1回クリスタルボウル&ピアノ宇宙ハーモニー開催
2016年 5月 第2回クリスタルボウル&ピアノ宇宙ハーモニー開催
2016年 7月 クリスタルボウル&アロマ開催予定
現在は東京でライブ活動を続けている
お待ちしております。

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日


美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜日 癒しメニューお試しDAY(どのメニューも1000円)

             出展者様募集中

ベル毎月第3水曜日 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜日 ワンコインDAY(モニター価格500円)

             出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★