残席3名さま【7月19日】スピなお話&お茶会 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

本人は天然ぢゃないと言い切るが

私は絶対入ってると思う

物知りで聡明、経験値も豊かなのですが

時々面白いこと言ったりやったりします(笑)

 

そんなてんちゃんのスピワールドを堪能しましょう。

興味本位での参加もオッケーよw

普段から疑問に思っていることや疑っていることを

率直に話してみましょう(爆)

 

お抹茶とお菓子もあるみたいラブラブ

 

以下、はぴねすのブログより

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

スピなお話&お茶会

 

 

スピリチュアルと呼ばれる世界や潜在意識のこと、ココロの不思議などなど

 

いわゆる 眼に見えない世界の話 好きなだけお話ししましょう。

(あ、2時間ですけど・・^^)

 

こんなこと、フツーの友達(?)には話せないでしょ?? とか

 

話したいんだけど、話せる人がいない~ とか

 

常々、疑問に思っている見えない世界のこと知りたい~ とか

 

ある意味、不思議ちゃんワールド全開でOK。

 

お茶とお菓子を頂きながら

2時間のティータイムを楽しみましょう。

 

潜在意識のしくみや

願いの叶え方など

さらには何故叶うのか、

そして、叶わないのか?

お答えできることはお答えしますね^^。

 

今回は話の流れで・・・?

お抹茶とお菓子をお出しすることになりました。

 

写真はイメージ

 

お菓子は江戸時代から製法で作られている

素朴なお饅頭をご用意します^^。

 

 

お茶会後、個別セッションをご希望の方へは

30分 5000円

60分 10000円

 

clearclear リーディングセッションを承ります。

30分 60分 各1名様まで

 

参加したいけど、日程が合わない、という方は

こちらからお問い合わせください

2名様以上から開催いたします。

(阿佐ヶ谷プライベートサロン または 下赤塚 はぴねす)

 

7月19日(火)

13:00 - 15:00 

参加費 3000円

お申し込みはこちらから

 

お茶会ホストご紹介

てんこ

自身の体調不良改善と精神的自立を目指してリフレクソロジー、

アーユルヴェーダの学びと実践からセラピストとしてのスタート。
あるスピスクールに参加したことをきっかけに、

透視リーディングの能力が分かり、スピリチュアル系のセッションも始める。
その後も、精神世界だけではなく、心理学、自然療法、民間療法など

様々な視点からの学びを経て、心と身体を繋げていくセッションを提供中。
心を元気にする生活習慣、食事等のアドバイス。

身体を元気にする心の使い方のアドバイスの両方ができる。

目に見えないものをロジカルに話すことができると評価されることが多い。
コンセプト カラダに聴けば答えが分かる 自分が分かる 未来が変わる