セキュリティーソフト入ってなかった(´;ω;`)ウッ… | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日サーバー会社からメールが来て

大量のメールを送信していると・・・

身に覚えがないならパスワードを盗まれたかもしれないので確認してくれとのこと・・・

 

そしたらセキュリティーソフトが入ってなかった。

 

何かの時にいったんアンインストルして、そのままインストールするのを忘れてたのだと思う。

 

先日、伸泉さんのパソコンがウイルスに侵されまくってたらしく

 

たまたま日替り店長で来てた幸生先生にみてもらって綺麗にしてもらってたのですが

※その時の様子はこちら→★★★

 

まさか自分が・・・ゲッソリ

 

セキュリティーソフトなんて・・・

って思ってたけど、やっぱ必要よね~

 

幸生さんにいいソフトを教えてもらったので私もラッキー(笑)

 

情報って大切よね~

 

はぴねすに来るといいことがあるかもよ(爆)