毎日がプチ癒しフェスタ② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

平成28年4月26日

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン

『はぴねす』

オープン

サロン名は『はぴねす』に決定w

みんながハッピーになれる場

たくさんの「幸せ」のお手伝いができる場

プチ癒しフェスタのように、

まったりのんびりゆるゆるの

アットホームな場になると思います(笑)

板橋区だと思っていたのですが
練馬区でしたw

駅から徒歩1分です♪
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

小川バスマンション2F
東京都練馬区田柄2丁目32-20




なんと銭湯の2FですΣ(・ω・ノ)ノ!
ご近所さんの「憩いの場」に
「癒しの場」がプラス♪
大家さんもとっても良い方で
パワースポットになること間違いない

エレベーターがないので恐縮ですが
なんせ広い!

プチ癒しフェスタの水道橋の時を知っている方ならわかるかな~
あそこの1フロアを一回り小さくした感じ。
数字でいうと、約90平米・28坪・50畳…あってるかな(汗)

イベント・交流会などもやっていくつもりですが

第2日曜日以外は毎日オープンw
※第2日曜日は定休日にさせていただきます(笑)

美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

ワークショップや講座も開催

手作り雑貨のレンタルBOXも

そうそう、
イメージとしては毎日がプチ癒しフェスタです(笑)

プレオープン企画として
24日(日)、25日(月)にプチプチ癒しフェスタを開催することになりました。

12:00~19:00
出展料は3000円です。
メニューはすべて1000円でお願いいたします。

対面16ブース・施術4ブース募集中です。
ご希望の方は
①希望日(両日可)
②メニュー(複数可)
③お名前(セラピスト名可)

を、明記の上メールくださいね。
アメブロのメッセだと個人情報はNGですので
お問合せのみどうぞ♪

nakazawa@@tsuya-c.com
※@を一つ消してね

ホームページやブログ、チラシなどは作成中
そのうち応募フォームをきちんとつくりますね
その前に定員になったら作らないかも(笑)

3月20日までにお申し込みいただければ
チラシに掲載できますw

また、レンタルスペースとしてもご提供しますので

★提携セラピストさん募集中・・・
 ※(4月25日までのお申し込みで特典あり

★レンタルBOX利用者さんも募集中・・・
 ※4、5、6月ワンコインお試し期間(10名限定)

レンタルスペースをお探しのセラピストさん
レンタルBOXをお探しの手作り作家さん

見学がてら24・25日

遊びに来ませんか~