【2/22】クリスタルボウル瞑想会【神奈川県秦野】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

応援告知アップ


お世話になっているさなえさんのお昼寝会(笑)


めっちゃお薦めだよ~


疲れてる人は特にw


リフレッシュ&リセット&パワーチャージしてください。


さなえさんのサロンは


秦野のパワースポットだよw


以下、さなえさんのブログ より


↓↓↓↓↓↓↓↓


レイキヒーリング
ゼニスヒーリング
レムリア・ヒーリング®
ライトボディヒーリング

ハイアーセルフセッション 等ひかりのサロンにてご提供しています。


クリア クリスタルSanaeです音譜



クリスタルボウル瞑想会 ~お昼寝~


チューリップ赤最近、睡眠時間が、足りていない

チューリップ赤心身共にお疲れ

チューリップ赤なんだか上手くいかない

チューリップ赤悩み事が、ある
チューリップ赤オーラ・チャクラを整えたい

チューリップ赤毎日を楽しく過ごしたい

チューリップ赤豊かさを引き寄せたい

チューリップ赤パートナーを見つけたい


いろんな不調和を私のクリスタルボウルの高波動で改善いたします。


昨年の7月にもシャスタに行き新しいクリスタルボウルをお迎えしました


セレナイト(白)が、仲間入りしたことで


より深い4つのボウルの調和が、とれています


クリスタルボウルは、知らないけどなんとなくの方も大歓迎ビックリマーク

少人数ですから初めての参加でも安心してお越し下さい。

今年は、ほぼ毎月クリスタルボウル瞑想会を開催するので


コンスタントに続けて受けられる事をおススメします。


お昼寝会は、クリススタルボウルの生の音を聞きながらお昼寝するだけ。


どなたでもご参加下さい。


目覚めた時の爽快感体験してみましょう恋の矢



日にち 2月 22 日 (月)

時間 第1部10時30分~12時30分
第2部14時00分16時00分


場所 小田急小田原線 秦野駅 徒歩8分サロンマリア オル マリア

※お申し込み時に詳細をお伝えします

参加申し込み
1お名前 2参加は、1部or2部 3連絡先 をお知らせ下さい。

参加費 http://mariaorumaria.qt8.biz/?news=%ef%bc%92%ef%bc%8f%ef%bc%92%ef%bc%92%e6%97%a5%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%9c%e3%82%a6%e3%83%ab%e7%9e%91%e6%83%b3%e4%bc%9a%e3%80%80%ef%bd%9e%e3%81%8a%e6%98%bc%e5%af%9d%ef%bd%9e

コーヒー 聖地シャスタで購入してきたお茶付き


締切 前日の午前中



クリア クリスタルSanae