第一印象 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日、四国から足圧体験レッスンを受けに来てくださったかた。


若いメンズラブラブ


その方がとっても第一印象がいいんです。


あった瞬間もいいけど、お話していてもいい。


爽やかで謙虚で…


また会いたいな~


もっとお話したいな~


と、思わせる本当に『いい人』


第一印象ってやっぱり大切ですよねw


私もそんな第一印象をめざして今年は人間力をアップしよう!


と、思っちゃいました(笑)


あまり毒をはかないようにしよw


仕事の関係で、月に1~2度東京にいらしているそうです。


既にリフレと整体の資格をお持ちとのことで


テクニカルコース(技術のみ)の受講をしてくださることになりました♪


若いメンズの生徒さんは久しぶりなので(笑)


楽しみができたわラブラブ


$艶ちゃんの憩いの部屋-足圧式健康術

足で全身を揉みほぐす足圧テラピー(足圧式健康術)

アジアンテラピー

ホームページはこちら