オーラソーマ@H2U【プチ癒しフェスタ】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

平成26年2月9日(日)のプチ癒しフェスタ出展者様ご紹介です。



オーラソーマ H2U
※クリックすると大きくなります




オーラソーマ

H2Uさん

初出展です♪


【ホームページより抜粋】


H2Uについて…


H2U=H to YOU

What is your H?
あなたにとって「H」はなんですか?

main
HEAVEN
HELL
HEAL
HEART
HERO…


物事は考え方次第で、その思考は現実となって…と全部自分が引き寄せてるんだよね。

ネガティブな負のエネルギーは自分に。
ポジティブなエネルギーは自分に。

正直ボクにはスピリチュアルな難しいことはわかりません。

けど、病んでる人には病んだ『モノ』が集まり、笑顔の人には笑顔の『モノ』が集まるってのは理解できるかな。

笑顔といっても無意味にハイテンションを演じることではなく、自分を中心にバランスのとれた状態でいることかな?

オーラソーマは「無理強いしないカラーケアシステム」。
オーラソーマは色をもって心と身体のバランスを整える。

自分のバランスを整えませんか?
思考のエネルギーってけっこうすごいんだよ?
どんなシガラミや規制があるこの世の中で唯一自由なのは思考だよ?

もちろん『やる』も『やらない』もそれもまたあなたの自由。


オーラソーマ


オーラソーマ H2U
オーラソーマでは、前準備やこちらに提示する情報は何も必要ありません。
(西洋占星術・ホロスコープも一緒に見て欲しい!という時は別ですよ)
今現在111本あるボトルの中から、自由に4本のボトルを選ぶだけです。
選ぶのは『あなた』です。



選ばれたカラーボトルは、あなた自身が映し出されています。
小難しい話となると、人生の目的・使命・テーマ・潜在的可能性…というのが一般的なのだけど、ざっくりいうと『あなた自身』。

ちなみに、オーラソーマは占いではありません(笑)
選ばれたボトルを見ただけで、こうだ!と決めつけるのではなく一緒にワークします。

ボトルにはそれぞれの意味がありますし、色にももちろん意味があります。
色の流れや傾向から過去~未来を探っていきます。
選ばれたボトルを一緒に見つめましょう。

ボクの仕事は、
見るんじゃあなくて、観ること。
聞くんじゃあなく、聴くこと。
です。

自分自身を知り、心身ともに完全なバランスがとれた時、あなたには何が見えるかな?



ホームページこちら



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


ベル第47回プチ癒しフェスタベル


癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。




と き: 平成26年2月9日(日) 10:30~17:00

 
ところ:
後楽一丁目ビル
  3F
        東京都文京区後楽1-2-8

        地図はこちhttp://yahoo.jp/uJ9RF9

         

※アクセス         
JR総武線「水道橋」駅 徒歩2分
都営三田線「水道橋」駅 徒歩4分
地下鉄大江戸線・南北線「飯田橋」駅 徒歩4分
地下鉄東西線「飯田橋」駅 徒歩6分
JR総武線・地下鉄有楽町線「飯田橋」駅 徒歩7分
JR水道橋駅 西口から至近!飯田橋駅や後楽園駅からも徒歩圏です。
ビル1階の飲食店「刀削麺」が目印です!
詳しくはこちら



美脳セラピー・足圧テラピー・鍼・灸・アロマテラピー・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・レムリアンヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売etc


入場料 無 料

出展者様はこちら→

こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ中

※今回からチラシサイズがA3の折りタイプになります。

  ダウンロードできるのはA4サイズになりますので、

  プリントすると、かなり小さくなりますがご了承ください。

※キャンセルの出展者様、追加の出展者様がいらっしゃいますので、大変申し訳ございませんが最新情報は公式サイトでご確認ください。


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会




プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト