海鮮焼き『磯丸水産』 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日は打ち合わせで久しぶりに夜の都会へお出かけ♪


磯丸水産 池袋


池袋西口にある磯丸水産に行きました(*´∀`*)


磯丸水産 池袋

店内可愛いw


生簀とかもあったw


私達が行ったときはそうでもなかったけど


あれよあれよというまに満席になった(;゚Д゚)!


磯丸水産 池袋

あわびやほっきやホタテを貝ごと焼きます。


まだ生きているので暴れます。。。


人間って残酷ね(T_T)

磯丸水産 池袋

久しぶりに美味しいプリプリのホタテを頂きました♪


写真に撮るのを忘れちゃったのですが


まるごとのイカ焼きや新鮮なスズキやウマズラのお刺身、アンキモ

まぐろとサーモンがたっぷり入った海鮮サラダなどなど

海の幸を堪能しました(*´∀`*)



あるベンチャー企業の社長さんにお会いしたのですが


私はお酒の席での仕事の話があまり好きではありません。


でも、お忙しい中お時間を作っていただいたので


聞きたいことがいっぱいあるんぢゃないかと思い、


私が仕事の話をし始めたら


「仕事の話はやめましょう!」っと言われた(笑)


お酒の席での仕事の話は好きではないという…


ウケる(笑)


同じ価値観でよかったわ~


私の人となりをみたかっただけみたいですね~


色々たわいもない話をして美味しいお酒もいただきました。


出来る人って視点がちがうな~って思いました。


たわいもない話の中からお勉強になる気づきも沢山あり、


色々お話して、その社長さんの「ひととなり」もわかりました。


飲みニュケーションもたまには必要ね♪


海鮮焼き磯丸水産