足合せ(あ幸せ)会 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先週の土曜日(もう一週間前だ(;゚Д゚)!)

足合せ(あ幸せ)会がありました。


当スクール の卒業生さんたちのブラッシュアップデー


自分で自分を足圧出来ないので、お互いやりあっこ(´▽`)


同じことを教えるんだけど、みんな微妙に違うんですよねw


良いところは学んで、悪いところは教えやっこ♪


午前中は参加者が一人(aicoyama さん)だったので、90分コースをしあっこしたw


私はここのところ体調が悪かったので、ガッツリ免疫力アップしました。

しかもデトックス効果が凄かったですね~

詳しく書きませんが(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-あし合わせ会 足圧

ランチをして、藍子ちゃんのお土産のお団子を食べていると、石井さん 登場w


たくさん人がいると思って、ホールのアップルパイを買ってきてくださいましたラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-あし合わせ会 足圧

リボンが昭和っぽくて超可愛いwwww

昔、これで金魚とか作った人いましたよねw


艶ちゃんの憩いのお部屋-あし合わせ会 足圧

近江屋さんのアップルパイ

人気があるそうです。

りんごがたっぷり入っていて、ずっしり重い(´▽`)

めちゃめちゃ美味しかったですよw

艶ちゃんの憩いのお部屋-あし合わせ会 足圧

艶ちゃんの憩いのお部屋-あし合わせ会 足圧

午後からはaicoyamaさんと石井さんでやりあっこw


今回は人数が少なかったので、私もたっぷり癒されました(´▽`)


次回は11月9日、12月21日


今年の疲れは今年のうちに♫