クリスタルボールの癒し体験会【秦野】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

応援告知です(´▽`)


秦野市の癒しスポットというよりスピリチュアルスポットかな~(笑)


サロンオープン一周年記念で、リーズナブルな価格でクリスタルボールの体験ができますよw



以下、さなえさんのブログ より


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


神奈川県秦野市のスピリチュアルな癒しサロンにて


マリディアナ万美子さんから認定された


レムリアンヒーリングを教えています


ティチャーのクリア クリスタルSanaeですドキドキ



ひかり輝く自然界からのおくりもの


私のサロン


マリア オル マリアが、12月12日で1周年を迎えますビックリマーク


今年の12月12日に記念イベントを考えていましたラブラブ!


企画アイディアを思いつき


やった~クラッカーと喜んだら


あらあら、この日は、日本にいないあせる


さてにひひ何処にいくのでしょう目


気持ちを切り替えプレオープンした11月から記念イベント始めます。


取り急ぎ11月の日程をアップします。(12月も続きます)


おひとり様から開催いたします。


横になってクリスタルボールの音の高波動を身体(骨や歯)に振動させて


身体で感じてみましょう。


思考を使っているとガッツリ寝かされますにひひぐぅぐぅ


あなたの心身をいたわってあげて下さい。


繋がりながら奏でるので同じ音のメロディは、ありません。


気に入って下さったら何度でもご参加下さい。



クリスタルボールの癒し体験会


場所 神奈川県秦野市 小田急線駅徒歩8分

    ベル詳細は、参加者にお伝えします


日時  11月15日(金)・・・13時~15時

     11月26日(火)・・・13時~15時

     11月28日(木)・・・10時~12時


定員   各日4名 


参加費  こちら♪


持ち物  お水


訪れるかた皆さんが、喜んで下さる光あふれるサロンです。


この空間で奏でるシャスタから連れて帰ったクリスタルボールの


響きを日ごろ頑張っているご自分へのご褒美にしませんかはてなマーク


心よりお待ちしております。