ただいま(´▽`) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

おはようございます!

昨日、北海道から戻ってきました♪

たまたま娘も結婚式で北海道に行ってて昨夜の夜中、羽田に迎えに行きました。


行きは下走りで1時間くらい。


日曜の夜中とあって空いていた。


帰りは早く帰りたいので高速道路に乗ったら30分で着いた!


やっぱり速いねw


首都高デビューかな…怖かった(笑)


「どっちどっち?」


「これ出口?」


なんで道路が分かれてるのwwww」


「こわーいwwww」


など、ギャーギャー騒ぎながら運転してたら


「私の方が怖いよ、母さん」


と、娘に言われた(汗)


流石に今日は朝早く起きれなかった(-_-;)

これから経理に仕事で世田谷に行ってきます♫

良い一日をお過ごしください。



艶ちゃんの憩いのお部屋

風太のこの写真が一番好き♪

めっちゃ笑ってるみたい(笑)