ジェットスター☆彡 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ず~っとスカイマークを愛用していましたが


今回初めてジェットスターで北海道に来た!


格安です(;゚Д゚)!


スカイマークでも安いけど…


往復で10800円だった。


時間帯や曜日や季節(?)で値段は変わるのですが


私はいつも混まない時期を選びます。


荷物を預けると有料なので


今回は行きも帰りも宅急便で送った。


するとどうでしょう♪


なんて楽ちんなのwwww


機内持ち込みのちっちゃいコロコロで来たのだけど


荷物受け取りの時間も省けるし一石二鳥だわw


ということで


今後はジェットスターになりそうです。


次回は8月下旬にくる予定。


誰か一緒に行く?


ツアコンするよw


宿泊はもちろんグリーンパークしんとつかわ  だけど(笑)



艶ちゃんの憩いのお部屋