温泉最終日(T_T) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

おはようございます(´▽`)


朝風呂いただいてきました♪


今日は最終日


足圧が終了したら札幌に移動します。


妹の家にお泊りして


日曜日の昼の便で東京に戻ります。


あっという間だったわ~


昨日もちょっと遅くまでPC作業をしていたのですが


今朝は変な夢をみて朝早く目覚めてしまった…


彼氏が出来て自転車で二人乗りしてるの♪


もちろん彼がこいでくれてるのよw


このあたりで夢と気づけば良いものを…


自転車の二人乗りなんて中学生の頃以来かしら(笑)


この体重では私一人でも自転車が可哀想なのにねw


案の定、お巡りさんに叱られて、そのまま赤羽警察署に連れて行かれる

(夢の割にはリアルでしょ?・笑)


そこでコンコンと説教されるのですが


自転車の二人乗りのことではなく、私の性格など理不尽なことをネチネチ言ってくる


しかも暴言(;゚Д゚)!


録音したいと思ったけど、スマホの使い方わからない

(そもそもスマホにそんな機能あるのか?)


「異議あり!」


と、私の反論が始まる。


そのお巡りさんはその部署でも嫌われているみたいで

私が反論しているのを、周りの人たちは喜んでいるようだった。


そのうち、そのお巡りさんが急性胃腸炎になったらしく

うずくまり、嘔吐し始める。


びっくりして介抱していても、周りの人は冷たい目でそのお巡りさんをみていて


「いい気味・・・」みたいな顔をしています。


だんだんそのお巡りさんが可哀想になっていく夢・・・


目が覚めてから反省汗


正義を振りかざして正論を唱えても

(何が正義で何が正論かわからないけど)


人を傷つけるということ・・・


正しい、正しくないでディスカウントしても、最悪戦争になっちゃうだけですもんね。


価値観はみんな違うんだからね。


愛で包まなきゃいけないのよね~


反省反省。。。


…と、ここまで読んで下さった奇特なかた・・・


朝から変な夢の話に付き合ってくだってありがとうございました(笑)


素敵な週末をお過ごしください(´▽`)




艶ちゃんの憩いの部屋-北海道 温泉ホテル グリーンパークしんとつかわ

艶ちゃんの憩いの部屋-北海道 温泉ホテル グリーンパークしんとつかわ

ホテルは入館料が500円かかりますが

とっても身体の温まる泉質の良い温泉にはいれますよ♪

北海道樺戸郡新十津川町

温泉ホテル

グリーンパークしんとつかわ