足圧とDVD | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

おはようございます(´▽`)


湿気がないのでとっても過ごしやすい北海道です♪


母は新十津川の温泉ホテルグリーンパークしんとつかわ 足圧 をしているのですが


暇な時はDVDを見ている。


全て韓流ドラマ(笑)


レンタル屋さんで1週間に10枚ほど(;゚Д゚)!


昨日は返却の日だというので一緒に行ったのですが


なんと10Km離れてるところ(笑)


新十津川には殆どお店などはないので、隣町の滝川に行くのだけど


その滝川でも端の方


でも20分位でつくんだよねw(車で)


信号も車も少ないのでスイスイです。


渋滞なんかないもんね~


私は足圧を時々しながらPC作業の毎日ですが


足圧が適度な運動になって肩こりや腰痛が緩和してます(笑)


今日は山下先生のブラッシュアップで足圧のしあっこ♪


もちろん温泉三昧で幸せな日々です(´▽`)


みなさんも良い一日をお過ごしください♪


艶ちゃんの憩いの部屋-北海道 温泉ホテル グリーンパークしんとつかわ

艶ちゃんの憩いの部屋-北海道 温泉ホテル グリーンパークしんとつかわ

ホテルは入館料が500円かかりますが

とっても身体の温まる泉質の良い温泉にはいれますよ♪

北海道樺戸郡新十津川町

温泉ホテル

グリーンパークしんとつかわ