【6.27】ルーン占い&リーディング・リーディング【東十条】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

応援告知ですアップ


チャクラのお掃除おばさんでお馴染みのニュアージュ のさゆりさんのコラボイベントです(´▽`)

※チャックらのおばさん=さゆりさんではないんですよ(笑)


たっぷり、まったり癒されちゃってください♪


以下、さゆりさんのブログ より


↓↓↓↓↓↓↓↓


ニコニコ「ニュアージュ」のサロンで


チャネラーまりあ&さゆりコラボセッション 
宝石紫日時 6月27日(木)11時~最終受付19時


ベルルーン占い+さゆりのメニューから


虹ルーン占いのみもOKです。

宝石ブルーお試し 20分 \2,000  (延長なし)


 ルーンて何という方の為にお試しもご用意させていただきました。


  お試しのつもりがフルセションに変更も可能です。

宝石緑45分 \6000 (延長希望の場合10分1000円)

クラッカー ルーンで夢分析もできるそうです いかがですか!!

   かなり深い分析となります。(^_-)


ベルさゆりのメニューは

    現実化へのリーディング  20分\3,000.- 


    ボティーヒーリング    20分\1,500.

    ボディーリーディング   20分\2,500.

    アロマリーディング・ヒーリング   

                   20分\1,500

     ( 各延長10分\1,000.-)

 


  

例えば

 ルーン占いの後 ご自分の未来からエネルギーを受取る

 「現実化へのリーディング」 ルーンによって導かれた内容がよりスムーズ

 進みやすくなるでしょう。

 

ベル ルーン占いのみもOKですよー
東十条の癒しスポット ☆ニュアージュ☆-2013042512440001.jpg

 下記は、まりあさんからのメッセージです。ラブラブ


ルーンについて簡単に説明したいと思います。


ルーン(ルーン文字)とは,古代北欧のゲルマン民族が,神のメッセージを受け取る際に用いた神聖なる文字の事で、24の文字と,文字のないブランクを一つ足した25文字で構成されています。




神(天)からのメッセージを受け取るルーンは、大変神秘的で、クライアントの質問に対して、的確な答え(神託)が与えられます。そのため受けとったルーンメッセージをお伝えするには、一瞬一瞬のインスピレーションやイメージがとても大切になります。このように、神秘のルーンは、今をポジティブに生きるために必要なメッセージを《あなた》にお伝えできると信じています




予約


11時~

12時30分~ 


13時50分~


15時10分~


16時30分~


18時~


19時(最終受付)


時間は多少変更可能です。

当日お申込み可能の場合もございますので一度ご連絡下さいませ。


お茶お茶とお菓子付です。



ブーケ1ご予約お問い合わせは nuage.0215☆docomo.ne.jp

☆は@に変換してくださいね


携帯090☆4968☆4227



東十条の隠れ家サロン チャクラのお掃除おばさん


  キラキラニュアージュ  HPhttp://nuage-muchlove.net/
キラキラ


透視リーディング・ヒーリング


ボディーヒーリング


ボディーリーディング


チャクラのお掃除


レイキ伝授


曼荼羅アート伝授


クローバー曼荼羅アート伝授は随時お受け頂けます
ペタしてね