【5/12】妖精♡精霊体験カミングアウトのお茶会 (秦野) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

応援告知ですアップ


スピが大好きなsanaeさんが、面白いイベント企画いちゃいましたよラブラブ


「カミングアウト」←私はここに心踊る(笑)


楽しいお茶会に参加しませんか?


以下、sanaeさんのブログ より


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ひかり輝く自然界からのおくりもの


小田急線秦野駅近でモニター募集中の


スピリチュアルサロン マリア オル マリア


Sanaeです音譜


案外、日常の生活で


妖精♡精霊体験されてる方って多いんですビックリマーク


そこでニコニコ


参加者同士でご自分の体験談をシェアしませんか?


「私にはまだそのような体験は、ありません」

「妖精♡精霊に会いたいです」

「不思議な事ありました」

「これって妖精♡精霊と関係あるのかな?」

「妖精見ました目


などなど

もちろん聴くだけでもOKです音譜


タイトルは、妖精♡精霊体験と書きましたが、


大天使や日本の神さま体験談も大歓迎です。


集まったみなさんとお茶とお菓子を食べながら


不思議話を楽しんじゃいましょう。


私の不思議体験もお話ししますよビックリマークにひひ


5月12日 (日)


13時~15時 話の流れで延長あり(笑)


神奈川県秦野市 小田急線秦野駅徒歩8分

サロン マリア オル マリア

※お申し込み時に詳細をお伝えいたします。


参加費等詳しい事は、 こちら♪


ご参加をこころよりお待ちしております。


クリア クリスタル Sanae



虹レイキリーディングモニター募集

 金額等詳しい内容は、こちら♪


  4月の日程は、こちら♪

   5月の日程は、こちら♪
 


虹ハートアルケミー多次元セッションモニター募集

 

 今だけの特別価格

 詳しくは、こちら♪


ハートアルケミー多次元セラピスト

レムリアン・ヒーリング(R)認定プラクティショナー&ティーチャー

ゼニスオメガヒーリング認定ヒーラー&ティーチャー

レイキマスター


クリア クリスタル  Sanaeクローバー


マリア オル マリアホームページ