熱愛発覚! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

風太が浮気してます!

艶ちゃんの憩いのお部屋-風太 ポメラニアン

毎週土曜日に艶ちゃんちに足圧レッスンに来てくださっている I さん


毎回、風太に熱烈な歓迎をウケます(笑)


ふーちゃん(娘)はこのことを知らない…

※風太はふーちゃんの犬です。

艶ちゃんの憩いのお部屋-フルーツポンチ

今日はお土産に「フルーツポンチ」を頂きましたアップ

瓶詰めです。

初めてみました目

艶ちゃんの憩いのお部屋-パウンドケーキ

パウンドケーキも音譜


頂いたけど、一人ぢゃ食べきれないとのこと…


とってもスレンダーでナイスバディーなんです。


私は一人でも食べれるかもあせる


この違いが体型の違いなのか??にひひ


I さん、ありがとうございましたニコニコ


ちゃんとみんなで食べますアップ