ねこのたまご(-^〇^-) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

届いた!


先日、ソーシャルリーダーズで当選した ねこのたまごアップ


【ねこのたまご】

北海道釧路発!!

生クリームを柔らかな白玉粉のお餅で包み込んだ不思議 な食感のお菓子です。

この食感と美味しさは数ある食品の中でもちょっと違った感覚です 。


ホームページはこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋-ねこのたまご
艶ちゃんの憩いのお部屋-ねこのたまご


懐かしいのと美味しいのとで、とっても幸せな気分になりました音譜


私は「苺みるく」が昔から一番好きラブラブ


ふーちゃんはレアチーズにハマったみたいですグッド!


チョ~~~~柔らかいのですが


うまく写真撮れなかったので
艶ちゃんの憩いのお部屋-ねこのたまご
インターネットからひっぱってきた(笑)


雪見だいふくの中がアイスぢゃなくクリームって感じですね…


本当に柔らかくて、触っていてキモチがいいんです(笑)


かなり種類があるんです。


全部制覇したい(笑)


・生チョコ・大草原バニラ・バナナチョコ・レアチーズ・カスタード・メロン・ごま・ゆきひかり・抹茶・モカ・雪の丘・パンプキン・マスカルボーネチーズ・ストロベリーヨーグルト・いちごみるく・ラベンダー・はちみつ。etc…


定番は10種類だそうです。(どれが定番かわからないけど)


今回頂いたのは

・生チョコ・レアチーズ・苺ミルク・大草原バニラ


とりあえず、他のも食べたいので注文します(笑)


ソーシャルリーダーズオススメですよ♪

こんな美味しいものの他に、お食事・エステなど色々豪華景品ありますアップ


ソーシャルリーダーズイベントページよりつぶやいて頂いた方は自動エントリーになります♫


いろんなキャンペーンやってるので

是非、応募してみてください♫


ソーシャルリーダーズ
 
http://socialleaders.jp






Twitter公式:@s_ldrs


Facebookファンページ:www.facebook.com/socialleaders