白味噌ラーメン@旭川ラーメン 光林坊 北見店 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

国道39号線通り沿いにある「光林坊(こうりんぼう)」


甥が高校生の時に3年間バイトしていました。


実は初めて食べに行った(笑)


私の母校・東相内中学校の近くです。


有名なのは「黒味噌」なのですが


私は白味噌が好きなのでこっちをチョイス音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-旭川ラーメン 光林坊 北見店  

コクがあるのになぜかマイルドでとっても美味しいアップ


山頭火の白味噌が一番好きだったのですが超えましたラブラブ


白味噌ラーメンは650円ですが味付け半熟卵をトッピングしたので800円

(多分…メニュー見るの忘れたから定かではない…)

艶ちゃんの憩いのお部屋-旭川ラーメン 光林坊 北見店  


通りかかった人は食べてみてねwww


並んでこそいなかったけど満席でした叫び


人気あるみたいですよw

旭川ラーメン 光林坊 北見店

北見市東相内町9-7

TEL: 0157-36-8178

営業時間 11:30~21:00

定休日 月曜