【6・16】ニュアージュなお茶会(セラピスト座談会) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

応援告知ですアップ


東京都北区東十条で隠れ家サロンをされているニュアージュのさゆりさん


チャクラのお掃除おばさんでお馴染みですねニコニコ


とっても素敵なお茶会の開催です音譜


以下、さゆりさんのブログ より


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


と き : 平成24616日(土)13:0016:00


場 所 : ヒーリングサロン ニュアージュ
      京浜東北線「東十条駅」徒歩3分
      ※詳細につきましては参加者様に直接ご連絡いたします。

参加費 : 2000円(お茶・お菓子・プチセッション付き
            リーディング 15分 又はボディー・ヒーリング 15分

持ち物 : 名刺・パンフレットなどお持ちの方は是非お持ちください。

参加人数 4名様

   

ただ ただ 食ちゃ 笑い 食ちゃ べちゃくちゃ(話す) の お茶会です。

  お昼寝したい方は 寝てもいいですよ     

  (優しくエネネルギーでお包みしますよ。 

   もしかしたら 天使達の子守唄が聞こえるかも


今回出席して下さる セラピストのゆうこさん

(私が時々お世話になつているセラピストさんです)


ゆうこさんが いま 「センセーション カラーセラビー」の


お勉強をなさってて 昨日 練習ということでセッションを


していただきました。(その内容は 明日アッブしますね)


奥深く 納得するものでした。


ゆうこさんとの お話の中で


なかなか 練習する機会がなくってと・・・


そこで  16日のお茶会にご出席頂いた皆様に


勿論 ご希望の方ですが、 ご協力していただければと


 ベル6月16日(土) ニュアージュなお茶会


「センセーション カラーセラピー」が受けられますよ~企画

 

 但し まだ お勉強中の為 教材を見ながらとなります

  (それでも いいよ と いう方 ご協力お願いしまーす。)




 

ニコニコお茶会は いつもの ゆるーい お茶会です。ラブラブ


 ご予約は ブログメッセ 又は nuage.0215☆docomo.ne.jp