足圧ワンコインデビュー@新十津川 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日、中川先生が新十津川の温泉ホテル

グリーンパークしんとつかわでワンコイン足圧マッサージのデビューをしましたアップ
艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧ワンコイン 新十津川

接客業が長いので緊張はしなかったそうです。


延長してもらったり、チップもらったりして

嬉しいデビューになりました。


土曜日もする予定アップ


資格をとったころって

ただただ緊張して

落ち込んだり反省したり喜んだり

浮き沈みが激しいんですよね(笑)

みんな通ってきた道だから大丈夫音譜


こうみえても最初は艶ちゃんも緊張したり、自信がなかったり…


今ではこんなにたくましくなりましたにひひ




艶ちゃんの憩いの部屋-北海道 温泉ホテル グリーンパークしんとつかわ

艶ちゃんの憩いの部屋-北海道 温泉ホテル グリーンパークしんとつかわ

艶ちゃんの憩いの部屋-北海道 温泉ホテル グリーンパークしんとつかわ

艶ちゃんの憩いの部屋-北海道 温泉ホテル グリーンパークしんとつかわ

艶ちゃんの憩いの部屋-北海道 温泉ホテル グリーンパークしんとつかわ

北海道の温泉ホテル

グリーンパークしんとつかわ