プチ癒しの会???(笑) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今日は足圧レッスンだったのですが


練習モデルにホホバオイルさん と娘さん、

志保ちゃん と久の花さんが来てくださいましたアップ



『ホホバオイル』で癒されて*リフレクソロジーのお茶の間サロン-DVC00379.jpg

めぐみさん に揉まれるホホバオイルさん


photo:01

ふーちゃんに体験レッスンを受けるホホバオイルさん


艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧練習モデル

来月のプチ癒しフェスタin埼玉での

新メニュー「ほっこり肩もみ」を練習するホホバオイルさん

皆さんのブログから写真を拝借して載せませたが

ブーツ対策の「むくみとりふくらはぎリフレ」の写真だけなかった汗


艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧練習モデル

ホホバオイルさん からの差し入れ


photo:02

風太が狙っています。


志保ちゃん とは色いろ打ち合わせもでき


なんだか、プチ癒しの会気分でした(笑)


高円寺のサロン様とのコラボ企画のご提案音譜


志保ちゃんいつもありがとうございますニコニコ


後ほど、癒し協会のみなさまにご連絡しますねグッド!

みなさん、ありがとうございました(*´∀`*)