守山乳業のデザート♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、気功足圧(仮称)のモニター になってくださった

Iku-chan からのお土産ですアップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-守山乳業のデザート

店頭販売はしてないと思います。

お求めはこちらからできるみたい

主に業務用に販売しているのかな~

レストランとかのデザートで出てきそうなくらい

美味しいラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-守山乳業のデザート


守山乳業はおじいちゃんが創設者みたいですよ目

びっくりしました叫び


Iku-chanは12月のプチ癒しフェスタで

プチ瞑想&水にエネルギー転写体験!

で出展しますアップ

ご希望の方には、ペットさんとの会話の仕方等もお伝えします。

1500/30

うちの風太(犬)もIku-chanに告げ口してたからなぁ~ガーン


Iku-chanありがとうございました音譜


【守山乳業】(ホームページより)

守山乳業は大正7年(1918年)の創業以来、乳業メーカーのパイオニアとして数々の足跡を残してきました。
日本で初めて製造販売したコーヒー牛乳、日常生活の中で多くの方に親しまれている喫茶店の味ココアをはじめ、インスタントクリーミーパウダーや無糖練乳などオリジナリティあふれる乳製品の生みの親として、食文化の発展に貢献してまいりました。

守山乳業は、皆様のご支援により2008年1月に90周年を迎えました。私たちはこの歴史に決して甘んじることなく、今まで以上に時代の先端を見据え、常に新しいものに挑んでいくつもりです。
一つ一つの製品を大切にしながら、より個性的で、安全で安心できるものを世に送り出し、お客様の笑顔を一つでも多く創造する、これが守山乳業の信念です。これからも守山乳業は、皆様に支えられながら、未来に向ってはばたいてまいります。