整理整頓… | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今日から3日間ひきこもりです。


書類が山ほどたまっているので


片付けないと叫び


整理整頓の日にしますアップ


パソコンのデスクトップに一時保存してあるデータもいっぱいになりすぎてます。


写真も整理整頓しないと…


腰痛から坐骨神経痛になったみたいで


座るのが辛いのですが


坐骨神経痛で悩んでいる人の気持ちが分かって良かったです。


私の周り、結構多いんです汗


足圧習うきっかけになったのも


母の坐骨神経痛だし…


話は変わりますが、


ふーちゃんが北海道に帰っちゃったので


ちょっと淋しい1週間ですしょぼん


1週間後はアロマ検定


全く勉強していない私たちはどうなることやら…


私もふーちゃんも「東京会場」を希望したのですが


私は新宿、ふーちゃんは王子会場になりました。


なんで別々なの?


カンニングするからかな?

(しないけど)


日に日に寒くなる毎日ですが


皆さん、お身体ご自愛くださいね。


良い一日を音譜