ジェルネイルモニター募集2000円 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

プチ癒しフェスタでお世話になっている


美眉コンサル いづみ先生


実は今、ネイルのスクールに通っているそうです目


モニター募集というよりは


練習台募集です(笑)


デザインはフレンチかピーコック


色も3~4種類しかありません。


私が勝手に


「練習台になる音譜


って、申し出ました(笑)


もし、なりたいかたおりましたらメッセくださいニコニコ


午前中に艶ちゃんはやってもらいます。


午後から2名可能ですよチョキ


と き : 平成23年9月10日

      12:00~  14:00~


場 所 : 艶ちゃんち(東京都北区王子)

(ご連絡を頂いた方に直接、詳しい住所お伝えします。)


いづみ先生へのお小遣い礼 : 2000円


限定2名募集ニコニコ


ただ…


うちには犬がおります。



艶ちゃんの憩いの部屋-風太

犬が大丈夫なかた限定しっぽフリフリ