9.13スィーツ講座@マリアージュ【板橋】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

石けんエステ 岡崎先生 のおうちサロンでは

時々、マリアージュ交流会や講座をひらいております。


アナログ中心なのでほぼクチコミの告知なんですが(笑)

情報をゲットしたのでシェアさせて頂きますグッド!


帰国子女のかおちん先生が教えてくれるスィーツ講座

とっても簡単に教えてくれるんですアップ

艶ちゃんでも大丈夫にひひ


『甘納豆と抹茶のパウンドケーキ』

宝石赤と き : 平成23年9月13日(火)11:00~16:00


宝石赤場 所 : マリアージュ(上板橋・志村3丁目駅より徒歩15分)


宝石赤費 用 : 2500~3000円

        (かかった費用で少し変わります) 

※お弁当持参


宝石赤講師 : 中村かおる先生


中村先生のブログ


レシピがいっぱい載ってますよアップ


シンガポールとオーストラリアに住んでいたことがある

かおちん先生。

協会でお料理教室のボランティアもされています。


お時間のあるかたは是非、どうぞアップ

作ったパウンドケーキは1本まるごとお土産になりますラブラブ