(;゚Д゚)! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

もう、こんな時間!


私は今日一日、何をしていたんだろう…


記憶がない…





んなわけないです(笑)


全身筋肉痛の艶ちゃんです。


昨夜、富士山登山から無事帰ってきました。


結果はというと…


本八合でタイムリミットになり下山しました。


でも、ちゃんと御来光は拝めましたよニコニコ


詳細は後日アップしますねアップ


富士山は涼しかったですよ~


7度って書いてあったけど


もう少し暖かかったような気がする…


今日はとっても暑かったですね。


皆さん、熱射病大丈夫ですか?


今日は洗濯機を5回まわして、


午後からは埼玉へ…


ヒプノセラピー&アニマルメディスンカードの取材で

奈良山先生の猫のいるセラピールーム「ヨークスブルー」 に行ってきました。


とっても興味深いお話を沢山伺いました。


これも、後日アップしますねアップ


後日アップするネタがいっぱいあるの!


先日、


美眉コンサルのいづみ先生 のところにも行ってきたのアップ


プロフの写真をたくさんの人にダメだしされて凹んでいたので


即席ですが、撮ってみましたニコニコ
艶ちゃんの憩いの部屋-美眉コンサル いづみ


ちょっと緊張気味ですが

若さでカバーです!

お肌がツルツルで羨ましいです音譜

因みにノン加工ですよ(笑)




明日はもっと筋肉痛が酷くなると思います。

超スロリーな動きで

ふーちゃんからは

「おばあちゃんみたいだよ」

って、言われています。

※因みに、ふーちゃんも同じ動きです


でも、


昔から


筋肉痛は好きなの…


自虐的なのか????


何か、運動したあとのご褒美みたいに思っているんです(笑)


筋肉痛になると変な達成感がありました。


でも、


この年になると


情けない気持ちの方が上かな???


ちょっと、運動するかな(笑)