パン工房ぽけっと | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日、上板橋のマリアージュに行く途中にあったパン屋さん


艶ちゃんの憩いの部屋-パン工房ポケット 上板橋

艶ちゃんの憩いの部屋-パン工房ポケット 上板橋

艶ちゃんの憩いの部屋-パン工房ポケット 上板橋

艶ちゃんの憩いの部屋-パン工房ポケット 上板橋

艶ちゃんの憩いの部屋-パン工房ポケット 上板橋

艶ちゃんの憩いの部屋-パン工房ポケット 上板橋

艶ちゃんの憩いの部屋-パン工房ポケット 上板橋

とっても可愛いミニ菓子パンがありましたアップ


かなりたくさんの種類があるのですが


既に売り切れのものもあり

(まだ、お昼ですよ)


10種類しか残ってなかった。


1g2円で計り売りしてます。


(日本テレビ系)ぶらり途中下車の旅や雑誌で紹介されたこともあるそうです。


パン工房ぽけっと

東京都板橋区常盤台4-29-15
※東武東上線上板橋駅より徒歩6分
上板橋駅から248m

営業時間
平日8:00~20:00
祝日8:00~19:30

定休日 日曜日


03-3933-1718

とっても可愛かったので


「写真撮ってブログにアップしても良いですか?」


って、聞いたら


「どうぞ、どうぞ、売り切れちゃったのもあるけど…」


って、


とっても気さくに答えてくれましたアップ


取材慣れしてるのかな?にひひ



艶ちゃんの憩いの部屋-パン工房ポケット 上板橋
石けんエステ体験会のお茶請けになりましたラブラブ