おはようございます(^O^)/ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

完全復活!



何が?



って?



実は今、起きたんです。



24時間一昼夜寝ていました。



どうやら何かに当たったようです叫び



昨日の午後4時から激しい嘔吐と下痢と発熱(9℃)でダウンしてたしょぼん



最初はノロかロタかと思ったのですが


妹とがっちゃ先生もらいしい…


娘と息子は大丈夫なので


3人で行ったところってお寿司屋さんしかないんだよねぇ~


病院に行ってないからわからないけど…


でも、私が一番ひどいらしい…


何か神様に叱られた気分です。


「寝なさい」「休みなさい」ってメッセージをいろんな人から通して頂いていたのに


若い振りしてたので、強制的に休まされたんだと思います(笑)


お陰で2キロ痩せました音譜


先月落ちなかった1キロと今月の1キロはクリアですアップ


これをキープしなければグッド!


24時間お水とおかゆだったので、プチ断食の気分です。


でも、毒素が抜けた気分です(笑)


ただ、その間に頂いたメールや電話のやりとりをほぼ覚えていません。


夢遊病者のようにお話していたと思うので


心配な方は再度、お電話ください。




明日から娘と台湾に行ってきます音譜


親子復活ツアーですニコニコ


16日に帰ってきますので、急用の方は今日中にメッセージやお電話くださいね音譜