新青森なう | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

艶ちゃんの憩いの部屋-Image812.jpg

艶ちゃんの憩いの部屋-Image813.jpg

昨日、結局飛行機が欠航(>_<)

格安チケットだったので、日時を変更してもらおうと思ったのに土曜日まで満席(>_<)


払い戻してもらっても8800円

エアドゥ31000円
でも満席でキャンセル待ち

JAL39000円

格安アジア旅行に行けるぜ!


痛い(ノ_・。)



結局、JRで帰ることにした。

途中、積雪でポイントが動かなくなり30分位立ち往生(>_<)


今、新幹線に無事乗れました!


息子は過去2回、飛行機が飛ばず北海道から東京までJR。しかも満席で12時間立ちっぱなし(床に座ったと思うけど)

母は過去2回、何回も飛行機に乗ったことがないのに、女満別に降りられず新千歳空港に降ろされてレンタカーで北見に帰った。


私は何十回も飛行機乗ってるのに、欠航は一回もなかった。
新千歳空港に降ろされたことは一回だけある。



でも珍しい!

きっと、あの飛行機が飛んだら落ちてたんだ!

と、勝手にプラス思考(笑)

初めて青函トンネル通って、初めて『はやて』に乗った!


ちょっとした小旅行気分です♪


それにしても、凄い雪!


パソコンもあるし、新幹線の中で仕事します(^0^)/