市ヶ谷のすっぽんが食べられる『花びし』でランチ会♪~無事終了(^O^)/ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今日はHANJYOクラブ 主催の「繁盛ランチ」に行ってきました。

17名の方との交流♪

美味しい物を食べながら話がはずむので、終了時間が過ぎても中々皆さん帰りません(笑)



艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし

市ヶ谷駅から徒歩1分
靖国通りにある『花びし』



艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし


中に入ると奥行きがあって結構広いし綺麗アップ


艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし
いつもは夜しかいないオーナーさんがご挨拶に来てくださいましたニコニコ

HANJYOクラブのメンバーさんなので、「御予約の時にHANJYOクラブですと必ず言ってください」と仰ってました。

何かイイことあるかも(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし

上手に写真が撮れなくて申し訳ないのですが、

あっさり岩ノリと新鮮なお刺身が印象に残りました♪


艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし


ゆったり座れる掘りごたつのお座敷を貸し切りですチョキ


艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし


お食事の後は自社PRタイム

艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし


その後は、それぞれ名刺交換


艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし

艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし

艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし


艶ちゃんの憩いの部屋-繁盛ランチ 花びし

どこでもマヤ暦のM’sメンターさんは、ここでも占いやってました(笑)


花びし