収納ドクターin癒しと学びのSpot~さいたま | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

HANJYOクラブ でお世話になっている㈱マロエレレイの高橋社長 からのご紹介で、先日「チャンピーサージ」をやっている安原さんとご縁を頂きました。

おふた方は埼玉の活性化を草の根運動で頑張っていますアップ


その安原さんが主催の「癒しと学びのSpot 」(11月3日)に収納ドクターがスペシャルゲストで来るらしい目



以下、安原さんのブログより…


『第4回癒しと学びのSpot』スペシャルゲスト決定


『第4回 癒しと学びのSpot』 のスペシャルゲストが決定しましたクラッカー


収納ドクター 長柴 美恵さん ですニコニコ


収納ドクターはてなマークって何ビックリマーク


って思った方多いと思います目


私も初めは!?と思いました


でもお逢いしていろいろお話を聞いて今までの【収納】というイメージが覆されましたショック!


奥が深いなあ~と考えさせられましたあせる


その今までの概念を覆してくれるお話を特別にお話して頂けます音譜


普段ではあり得ないなんと!!


テキスト付で¥1000アップ


安原さんのブログ


第4回癒しと学びのSpotの出展者様



ステラレネーゼの私…

ちょっと勉強してこようニコニコ