何の写真かわかります? | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪


艶ちゃんの憩いの部屋-モモンガ

これだけ見たらわかんないですよね(笑)





もう、ちょう~可愛いすぎるんですけどぉwwww




最近、まじめに飼おうかなって思ってます(笑)















モモンガモモンガモモンガモモンガ


艶ちゃんの憩いの部屋-モモンガ


お友達のモモンガちゃんです。

毎日見てても飽きないんでしょうねアップ

この画像の詳細はこちら・・・


http://ameblo.jp/m-hoshi-pure-animal/entry-10609810894.html


今週の土日はさいたまスーパーアリーナで『バード&スモールアニマルフェア』があるので行ってきますニコニコ

http://www.jbsaa.jp/contest/index.html


友人の行きつけのペットショップが出展します音譜

http://www.wisecart.ne.jp/pureanima


割引券貰っちゃったチョキ