バンジージャンプの想い出 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

こんなに毎日暑いと、思いだすのはオーストラリアの日々…

十数年前だったので、私もミニTとかショートパンツとか履いてました。

まぁ、あの頃も太ってましたけど…何か?(笑)


ケアンズでどうしても体験したかったのが『バンジージャンプ』


(長文注意)


費用は100ドル。


上にあがって、飛んでも飛ばなくても100ドルは帰ってこない。


飛ばないと「チキンTシャツ」貰えますけどにひひ


で、この想い出をビデオに収めようと、

正確には家族に自慢しようと思い

さらに50ドル位だったかな?払いました。



あの時は流石に膝が笑いましたね。


でも、そこは主婦魂なのか『やめたら損だ!』


と、海に向かってジャンプビックリマーク(下は池ですけどね)



水に手が着く程度に重さを調節してもらったのに着かない…

その後、ヨーヨーのように逆さまに吊るされたままビヨンビヨン…


「ぎゃー」と叫びながら、はっと気づくと


ミニTシャツが胸の上までたごまさって(北海道弁)


ブラが丸見えになっていましたガーン


「ぎゃー」から「きゃー」へ…



いつから、そんな状態だったんだ?


慌てて元に戻したけど、時すでに遅し…


ビデオを受け取りに受付に行くと

ちょうど私のバンジージャンプしているところがモニターに映っていました叫び



観光客は日本人だらけ…


若いグループは指差して笑っていましたしょぼん


そこにはブラ丸出しの私が…しょぼん


まぁ、確かに人事だと楽しい出来事ですよねむっ



と、言うことで



私の雄姿が映ったビデオは誰の目にも触れず封印されました。