セルフセラピーカード | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

セルフセラピーカードはチャク・スペザーノ博士が作った48枚のカードで、自分をより良く知るためのツールです。
人は自分のことは自分が良く知っていると思いがちですが、トラブルに遭遇したり、大きなストレスを抱えているときなどは、自分のことが一番見えなくなってしまいます。
そんなときにこのカードを一枚引くことによって、今の自分の状況であったり、新しい見方など解決のヒントを得られます。


タロットカードのようなカードなのですが、占いとは違うとのこと…

艶ちゃんの憩いの部屋-セルフセラピーカード エルナビゲーション 艶ちゃんの憩いの部屋-セルフセラピーカード エルナビゲーション


私は昨年、体験しました。

もう何年も彼氏がいないので

『恋愛』をキーワードでみてみると・・・



「試練」のカードがでました(笑)


今が正念場。
与えられた試練を乗り越えられるかどうか、試されている時だそうだ。。。


因みにその年は3人の霊能者に彼氏が出来ると言われたのですが

結局出来ず、『彼氏』は『仕事』に変わったと言われた叫び



エルナビゲーションのふじこちゃん音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-セルフセラピーカード エルナビゲーション  

とっても綺麗なのに、意外とおちゃめです♪

ふじこちゃんのブログ


艶ちゃんの憩いの部屋-セルフセラピーカード  

こちらは旦那さま。『こえ』トレーナーもやってます♪


ご夫婦でこんなこともやってます

・メンタルケア
・ビジネス向けヴォイストレーニング
・講座運営
・各種研修企画運営など


セルフセラピーカード講座 もやってます(^O^)/


エルナビゲーション  




第6回プチ癒しフェスタ  


出展者一覧