ありがとうコンサート | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

友人の旦那様がコンサートを開きます。癒しの会でお世話になっているエル・ナビゲーション♪ブース出展では「セルフセラピーカード」を皆様にご紹介しているのですが、色々な顔を持っていますアップ

普段はボイストレーニングも行っているのですが、歌うためではなくプレゼンテーションなどにも活用できる「こえ」をおしえているとか…


あなたの声通れ! 声トレーニング ボイトレ情報サイト 「コエト~レ!」




ありがとうコンサート

http://www.koetore.com/ivent.html


艶ちゃんの憩いの部屋-ありがとうコンサート
お子様大歓迎!グズっても平気です!そんな平土間で【ふだん着】感覚で本格的かつ愉快に楽しめる「うた」の数々で、思わず「ありがとう」といいたくなっちゃうようなほのぼのコンサートを開催します。私の周りのゆかいな仲間も、素敵な演奏を披露してくれます。中には「自作曲」を披露してくれる出演者も!もちろんエルナビゲーション恒例の「ありがとうのうた」もありますので、小さなお子様から大人まで楽しめること請け合いです。ご家族そろっておでかけください!