農業体験&足圧ワークショップinやさと農場(茨城県) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

友人が自給自足の夢を叶えるため、茨城県のやさと農場にファームステイしています。

一度遊びに行こうと思ってはいたのですが、延び延びになっていました。


先日、「ここで足圧のワークショップできないか?」と連絡がありました。

なんでも本人がやってみたいらしい(笑)


いい機会なので『農業体験&足圧ワークショップ』の企画をしようかと思ってますアップ


農業体験は1泊4食付きで5000円

宿泊しない方は1500円


昼間は農業体験をして、夜は足圧体験

(これだけでクタクタだろうな…)


まだ詳しい内容は決めていませんが7月上旬頃を予定しています。



農業体験にご興味のある方は下記のホームページを見てね(^O^)/



やさと牧場

http://homepage.mac.com/kurashilabo/



農業体験の申し込みはこちらから

http://yasatofarm.exblog.jp/i9/