パソコンしすぎ… | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

どんどん仕事が溜って・・



北海道へ行く前は



「北海道でやろう!」


って、ごっそり資料を持っていったのに



結局、マッサージが忙しくて何も出来ず…


(こう見えても、新十津川にも艶ちゃんファンがいるんです・笑)



東京に戻ったらやろう!




でも、次から次へと仕事が入るので




片付かないうちに増える




これは色々なもののパワーなのか!!!




とにかくありがたいアップ



今日は沢山はかどりましたニコニコ



でも、夢中になっちゃうので腰痛と肩こりが酷くなってしまったダウン




でも、楽しい仕事をしている時が一番幸せかもラブラブ




あっ!




そこの貴方!!



「さみしい女だな」



って、言ーわーな・い・の!

(ピン芸人(?)の越谷のキャバ嬢のなんとかちゃん風に)


  ↑

もの忘れの激しい私は人の名前がナカナカ思い出せない・・・





と、言うことで




おやすみなさい星空


ペタしてね