スタバが好きになりそうです… | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

友人からいただいた、ハワイのおみやげ「コナコーヒー」


飲もうと思って開けたら「豆」だった。。。





コーヒーミルもってない…





ネットでひいてくれるところ探してたら


「スタバでやってくれました」




とのコメント発見!



スタバでやってくれるなら他でもやってくれるのでは???




と、何件かまわりましたが




「当店で買っていただいた豆しかひきません」



と、言われてします。。。




「ぢゃあ、買うので、ついでにこれもひいてくれる?」


「申し訳ございません。」



と、やっぱり駄目だった(笑)





諦めて帰ろうと思ったらスタバ発見!






「豆を買うので、ついでにこれもひいてもらえませんか?」





「そういうサービスはしておりません。買わなくても良いのでひいてあげますよ」




なんて優しいんだろう。。。




断りつづけられたので、ちょ~嬉しかった♪





待っている間にどうぞ。。。





と試飲用のコーヒーまでくれました。




なんて私は図図しいんだろう・・・と思いながら



スタバに恋をした艶ちゃんでしたニコニコ



ペタしてね