江ノ島物語2 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪


艶ちゃんの憩いの部屋

こんな断崖絶壁もあったのねぇwww叫び




艶ちゃんの憩いの部屋

デイゴって初めてみたんですが

島唄の『デイゴ~の花が咲きぃ~』って歌詞のデイゴ???











江ノ島の『氣』を感じならが散策してました。


気功体操したり


レイキしたり




怪しい人に見えたかな?にひひ







妊婦さんらしいネコちゃんがいたので

レイキ中(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋







くぐるのに順番があるなんて知らなかったぁwww

艶ちゃんの憩いの部屋

艶ちゃんの憩いの部屋


今度の江ノ島癒しツアーは3月4日を予定しております。

一緒に行きませんか?

午後からはジェニーのカレーをご賞味です♪





そうそう、プチ癒しフェスタがいよいよ明後日ですアップ

http://ameblo.jp/sokuatsu/entry-10456103031.html

お時間のある方は遊びに来てね音譜



ペタしてね